ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ワクチンの副反応

昨日、コロナウィルス  ワクチン接種の2回目でした。1回目が副反応は大したことが無かったので、今度も大丈夫だと思っていたら、なんと発熱。

注射した部位は筋肉痛の様な感じですが、思いがけず発熱。朝、ちょっと熱があるかもと測ったら36.7℃で、平熱が最近は36.2℃くらいなので、ああちょっと熱が出てるのねと、保冷剤で冷やしながら過ごしていましたが、夕方になるに従ってなんだか熱が上がっているみたい。16:40すぎに再度測ったら37.8℃でした!私、こんなに熱がある事がないんだけど。解熱剤を飲もうと思います。

本を読もうと思っていたのに、発熱でそれどころではない一日でした。

f:id:winewinewine2525:20210804165032j:image