ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

体調不良な日々

今日は帰宅途中の電車の中で、心臓が痛くなり、このまま倒れてしまったらどうしようと思いました。心臓が痛くなる時は、しばらくすると治るのですが、今回はやけに長い期間痛みが続き、立っているのも大変。川口駅で下車する予定だったので、とりあえず降りて、販売機で水を買って飲みました。

駅のベンチに座っていたら、痛みが治まったので、用事を済ますべく駅を離れました。

なんだか不安。心筋梗塞とかだったらどうしよう。

首の頭に近い方の付け根の部分、左側が、ずっと凝っていて、揉んでも全く効果がないまま数日を過ごしています。首の凝りの正体ってなんなのか、今回の心臓痛と関係しているのか?

なんだかこの頃体調不良です。そんなお年頃なんでしょうか?

f:id:winewinewine2525:20221019181725j:image