ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

パッとしない年の瀬

今日はまだ火曜日だというのに、てっきり木曜日か金曜日の気分になっていました。年末という事もあって、もうこのまま休みに入ってしまいたい。特にここ数日の寒さは、冬眠したいレベルです。

秋に始まったドラマも一つずつ終わっていくし、ドラマを見ていた時間がポッカリ空いて本が読めるなぁと。サッカーW杯も終わっちゃったしね。

なんだかパッとしない年の瀬です。手帳を買わなくちゃ。年賀状もまだだった。やれやれ。

f:id:winewinewine2525:20221221022012j:image

📷 クリスマスらしくこんな本を読んでます。フェアウェーカーものながら、ミス・リードは出てこないらしい。今のところ。