ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

仕事始め2023

仕事始めでした。そして昨年同様初日から残業。昨年はそこに嫌がらせまで加わってましたっけ。今年は嫌がらせは無し。

それにしても今年のカレンダー、どうしちゃったのって感じです。また週末から3連休。お陰で本日中に処理しなくてはならない事があり、大忙しでした。

成人の日って以前は1月15日でしたっけ?10日?忘れてしまいましたが、正月休み開けすぐに連休はかえって忙しいので、せめて3週目あたりにしてくれるともっと良いのに。

とりあえず、明日1日頑張って、また3日お休みです。つまり休み開けがまた忙しくなるってことですよね。いいんだか悪いだか。

f:id:winewinewine2525:20230105184420j:image

📷 昨年はステーキを食べていたけれど、今年はサンドイッチ。