ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

師走始まる

今日は2回目の合唱団の練習でした。結構進むのが早く、付いていくのが大変。参加している人たちの年齢層が高目なのが気になります。

夕方からは歯科の定期検診へ行きました。クリーニングしてもらい、歯はすっかり綺麗になりました。虫歯もないしいい状態です、との事。次回は来年の3月です。もう来年の予定が入ってしまいました。鬼が笑いそう。

夕方、歯科に行った時に感じたのは、物凄く人が出ていました。こんなに街が混み合っているのか、とちょっと驚き。土曜日の夕方だから?もう師走だから?なんだかんだ言ってももうあと1ヶ月足らずで今年も終わりです。やり残しがない様に、人々は走っているのかしら?転ばない様にね。

f:id:winewinewine2525:20231203161110j:image

📷 商店街の福引の日でした。