ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

後片付け

退職まであと二日。昨日からロッカーの中の物を少しずつ持ち帰っています。と、言っても、いつ辞めてもいいように、もともと荷物は少なめにしています。しかし、この冬は寒かったので、職場用のポンチョが置いてあり、それを持ち帰るのはちょっとがさばりました。あしたロッカーの掃除をしたら、きれいにして次に渡せます。
 
デスクの引き出しの中を捨てていて、2年前の社食の一月ぶんのメニューが出てきたりして、笑えました。どれだけ物持ちがいいんだ。保険屋さんからいただいたペンとかタオルハンカチとかポケットティッシュとかも出てきました。そう言えば、最近保険屋さんを見かけないな・・・。
 
希望としては、お茶を飲むマイ・カップのみホイと持って辞めたいです。現実は、もう少し荷物があるかな・・・。
 
さぁ、あと一日。明日行けば、もう一生あそこへは行くことはないでしょう。ばしっと、最後くらい決めて辞めましょう。頑張ろう !!