ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

月が替わって心機一転

早いものでもう六月。
 
今日は、試験の申込書をもらいに急遽、銀座に行ってきました。今週、銀座にはすでに2回も行っていたし、飯田橋にも出かけたのに、うっかり申込書をもらいそびれていて、事務所に直接もらいに行ってきました。
 
時間しお金の無駄遣い・・・。五月はなんだかそんな調子で過ぎていきました。なんというか、ぱっとしない。やる気もでない。うじうじだらだら・・・。再就職活動もイマイチでした。でも、先週、アドバイザーの方と面接して、相談し、新規一転。ついでにそれまで応募していた企業から、全て書類選考にもれた旨の通知があり、応募していた企業のストックが「0」になり、まっ、また一からスタートです。3月からやっていて、未だに進展なし。
 
月も替わり、ツキも変わるでしょう。気持ちを切り替えてまい進しよう。もうすぐ梅雨だけど、バラの咲く月でもありますしね。私のお仕事運も花盛りとなりますように。