ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

もうすぐゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウイークのせいか、なんとなく世間が華やいだ気分に包まれている様です。花が咲いていると、人間、なんだか嬉しくなってきます。

気持ちはグズグズしていて、家でダラダラしながら、本でも読んでいたい気分だったのですが、ジムにダンスとヨガに行きました。週に1度くらいは運動しないとよくないと思ったからです。グズグズしていた割には、行ってしまえばシャッキリして、楽しく過ごせました。

3年がかりで読んでいる「金田一耕助ファイル」シリーズもあと1作品。昨日、ファイル19の「悪霊島」を読了したので、あとはファイル20の「病院坂の首縊りの家」だけです。実に楽しい読書体験となっています。昔、古谷一行さんが金田一耕助を演じた連続ドラマがありましたが、再放送してくれないかしら。カップヌードルのCMだけで無く。

今週はゴールデンウイークまでに片付けておくことを、計画的に粛々と進めていく週になりそうです。気持ちよく、思い残す事無くゴールデンウイークに突入出来るように。

気候もよくなってきた事だし、頑張りますか。

イメージ 1