ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

自分を騙し騙し

年が明けてから、正直言って楽しくありません。とにかく仕事が暇。忙しくしようとしてもどうせ何を提案しても通らないし、とやる気も出ない。

あ〜、ヤバい。この時期、世間的にも経済が低迷しますが、私もつまらなさMAXで、会社に行きたくない。朝、家を出る前から、「早く帰ってこよう」と独り言を言う程。この季節はダメなんですよ!

個人的には結構楽しい事もあるのですが、とにかく仕事がつまらない。失業中だった時期から考えると贅沢な事を言っているとは思うものの、何というか、生殺し状態で過ごしている感があり、辛い。私はあれもこれもそれも出来るのに、そういう仕事が発生しない上、新たにやろうとしてもお金が出ないので身動きが取れない。

この会社に入ってすぐに転職アドバイザーさんに相談した際、「その会社は今以上には良くならない」と言われたのですが、その通りでした。そろそろ次を探そうかなぁ。私はまだ活躍したいので。

f:id:winewinewine2525:20230206181827j:image