ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

身体は必要なものを知っている

昨日丸一日養生していたので、今日はかなり回復。朝からさっぱりとお風呂に入り、お昼ご飯も焼き魚定職風にして美味しく頂きました。食欲が出てきたのはいいことで、回復の兆し。
 
とは言うものの土曜日だし、どこかに出かけたくも無いし、一日家でのんびりすることにして、とり貯めていたドラマを見まくりました。楽しかったけど、それはそれでくたびれました。
 
夕方からまたちょっと熱が出てきたので、食事は控えて緑茶ばかり飲んでます。
 
それにしても、人間の身体と言うのは良く出来ていて、風邪をひいてから緑茶ばかり飲んでいます。紅茶もコーヒーもあるのに、身体が欲しているのはビタミンCが豊富な緑茶。身体ってすごい !
 
明日は出かける予定があるので、しゃっきりしないと。