ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

マカでシャッキリ !!

この頃なんだかだらだらモード。私って、なんてだらけた奴なんだ、と思っていました。
 
そこで、DHCから出ているサプリメントでマカというのがあって、「身体が疲れている時に飲んだら元気が出ました」というクチコミ伝言板を読み、以前購入しました。DHCとしては、当初、男性で中年以降お疲れモードの人のスタミナ維持を目的に発売していたようなのですが、クチコミ伝言板は中年女性からのもので、だったら私も試してみようと購入したのでした。そして、以前試した時は、とても元気が出たので、今回その時のストックがあるのを思い出して飲んでみました。
 
いやぁ~、効きました ! 身体も気持ちもシャンとするというか、だらだらしていられないくらいです。それどころか、ダラダラと汗までかいてしまいました。私はスタミナ不足だったようです。なまけ者だったわけではなくて。テレビのCMで「機嫌が悪いわけじゃないの、調子が悪いの」というのがありますが、それと似たようなもんらしいです。
 
イメージ 1
元気が出ない時は、それを補ってくれるサプリの助けを借りて、乗り切りましょ。ぐたぐだしていても、誰も助けてくれないし、独身一人暮らしは自分がしっかりしないと生活が回っていかないですからね。当面はマカで頑張れそうです。それでもダメな時は、またその時に考えますか。