ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新年度のジム

運動は嫌いだけど、運動の必要性を感じてスポーツ・ジムへ行きました。

4月から、インストラクターの変更があったり、時間の変更があったり。私が参加しているクラスも時間が10分ずつ早くなりました。

インストラクターが変わったヨガですが、以前に出た事があるインストラクターになりました。

今日のクラスに出てみて、まだこのクラスに慣れていないので、明日身体のどの部分が筋肉痛になるか分からず、ドキドキです。

今日は、4月になって初めての日曜日だったせいか、いつもより混んでいました。4月から新しい事を始める人が多いのでしょう。

私も、何か新しく始めようかと、漠然と思います。

一年に何度でも新しい事を始めるチャンスがあるって、いいですよね。


イメージ 1